" />
SSブログ

エヴァンゲリオン 映画 ファイナル 予告



エヴァで学んだことは女だらけの職場がいかに地雷かってことだね

れいすい@ひやひや @suisuioishii  2014-09-06 20:55:50   
昨日のエヴァQ見てる。
まりのあすかをからかう顔がかわいい!

芽美*夏風邪 @Me1m1n  2014-09-06 20:55:49   
やらんといけんこといっぱいあるのにとにかく眠い。おだしま次会ったらエヴァ談義な。

@oizmsyr  2014-09-06 20:55:48   
もう誰かツイートしてるかもしれないけど、エヴァのペアリングで13号機イメージ(ついてる石はカヲルくんとシンジくんイメージの青と紫)がでててしかもそこに載ってるイラストは左手の薬指に指輪をしているカヲルくん http://t.co/kQfoSvRVtA natori2335

Muhammed Giovannini @tesyhuqamig  2014-09-06 20:55:48   
だれか私とひたすらエヴァ考察の語り合いしてくり…あとシンジくんの尊さも語りたい(死)

紅子 @0_0haruse  2014-09-06 20:55:48   
@kajiken7 今度エヴァ会しましょう!(笑)

相馬絵美 @somaemi  2014-09-06 20:55:47   
昨日のエヴァQどうだったー?とかきたんだけど…

亜成 @anari_0108  2014-09-06 20:55:46   
昨日録画したエヴァの巨神兵東京に現る見たけど、かなり出来たストーリーだな… 完全に人間に対する警告だよね…

みやび@ODCお疲れ様 @miyavi_linaly  2014-09-06 20:55:42   
エヴァQ借りてこようと思ったのに忘れた

さのす @smasatter  2014-09-06 20:55:40   
???「藤村くううん、ボクぁエヴァにのるよおお」

АркусАкрабТомбонинус @mistertombo3  2014-09-06 20:55:38   
エヴァの次回予告のBGMのGlockenspielかっこいいっ
やってみたいな

ハマキ@……えっ! @borottodia  2014-09-06 20:55:32   
@areqi 女の子「じゃあ、今日は夜這いゲリオンか♪」
とかエヴァにかけて言ってたらしいけど
上手くもないし…それ面白いって笑いのツボが意味分からない/(^o^)\
そして子供っぽいけど今は仲直りして無事に過ごしておりますw

紗都 @satonyannyan  2014-09-06 20:55:32   
@amatuki_shiun
噂ではエヴァ好きの大人の方でも理解するのに時間がかかるとか(´◦ω◦`)

景姫@ひきこもり @kagehime3110  2014-09-06 20:55:31   
ソウちんは綾波と見せかけたマリで、シンディがアスカでセンセーがリツコさんで龍馬さんがカヲル君でシンジくんが上様でミサトさんが直弼。
ヒジゾーさんはエヴァ。
自爆してでも、みんなを守ってくれるよ。

黒蜜は誠を抱いて溺死しろ @kuromitumiruku3  2014-09-06 20:55:31   
ガンダムもエヴァみたいに新劇場版とかやらないかなぁ

ひろみ@crew兼キタエリスト舞浜参戦 @urutorago1  2014-09-06 20:55:24   



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。