" />
SSブログ

エヴァンゲリオン 映画 ファイナル 公開日



エヴァQ見終わったけど・・・

うなされるクロ @unasarerumono  2014-09-06 23:55:44   
エヴァとハルヒ買ったからだけんね

やや @Acid_LEMONed  2014-09-06 23:55:38   
@HIJYORI 年末か年始に公開予定のエヴァ見に行こーぜ(笑)

北斗神拳伝承者づきおら @meshao22  2014-09-06 23:55:38   
@minamisouth セル画もあり設定画もたくさんありよかったよ!明日までだから是非エヴァ好きならいってほしい

ちゃっころぴー @pipiruuu  2014-09-06 23:55:36   
今の今まで、友達とエヴァの考察してた。
だいぶ理解が深まったぞ!

響太@う、歌いたい...!!!!!! @nano_very_like  2014-09-06 23:55:32   
【艦これ】かしこい!かわいい!レディーチカ! 他 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/QQLzaB6XgQ
エヴァって全てを理解してる人はいるのだろうか?製作側も含めて

あき @nm690kli  2014-09-06 23:55:29   
エヴァQ見たくなってきた

こちょ @Wanyn_ViP  2014-09-06 23:55:28   
エヴァ展マジお勧め!

宮本[ハート]?麗(タイスケ) @EvoAsuka  2014-09-06 23:55:27   
@kng_yukri 1でバラの儀式あるのか(゚⊿゚) うちてぇ!!!!
基本的にAKBの台は高スペック!!推せるよまじで!!けどあまり分からないからアリアとか化物語、エヴァに手を出しちゃうんだよねwww
アリアは負けか…??

よしだちゃん@ゆかりんFC @rhcjc  2014-09-06 23:55:27   
今からエヴァ観るか寝るか……_(┐「ε:)_

ちぬ。 @tinnnunpp  2014-09-06 23:55:25   
やっべ昨日のエヴァQからハマりつつある

御伽ザン子(弟) @ZAN_523  2014-09-06 23:55:23   
@darth_neet あれはメタ視点で楽しむ作品なので、映画としては色々アレですw
でもあれがエヴァだと思ってしまう旧劇世代なのですよw

羊飼われ @hitujikaware  2014-09-06 23:55:20   
関ジャニ∞の仕分けのやつで
まやちゃんが魂のルフラン
歌ってて、再燃。!
エヴァ歌は歌ってて楽しい。
スカッとする。でも本家、
高橋洋子さんのような通った
芯のある声は出ない。
歌うと声細いからなー私。
でも歌う←←←←←

MAMY @bleuciel_xxx  2014-09-06 23:55:20   
エヴァ難し過ぎ。なんなんあの終わり方。

Peat @hikarupunx  2014-09-06 23:55:19   
CHAGE&ASKAってCHAGEとASKAで出来てるやん?
エヴァにもアスカがおるやん?それを踏まえたうえで読んでほしい。
あんた、CHAGEェ!?

†たかてぃん† @bocci12www  2014-09-06 23:55:18   



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。